試写会

今日は何と島で映画の試写会があったのだ!!
こんなコトは初めてで、もちろん島に映画館なんて無いし映画鑑賞会みたいな小さなイベント的なモノも無い。しかも3Dだって言うから驚きだ!!!
『怪盗グルーの月泥棒』
と言うアニメで、今日からTVでも流れてるのかな?TV局の方やアナウンサー・そして声優の鶴瓶さんも来島。
マスコミによる試写会見やTV用の映像を撮影したりと凄い賑わいだった。
私は行くのは諦めてたんだけど、「日頃の感謝を込めて、行って来ていいよ。」と言ってくれて今回は子守りをお願いして1人で楽しんで来ちゃったんだ♪
久し振りの映画な上に3Dは初めてだったからワクワク♪
体育館で行われたんだけど、しっかり室内も準備されてて映画館気分を満喫できたよ!!
内容は可愛らしい映画で1時間30分くらいだったんだけど、私は目が疲れちゃって…初めは「わ〜すごい!!」ってビックリしながら楽しんでたんだけど、最後は「メガネ外したいな〜」って思ってた。
これ2〜3時間の映画だったら、3Dは私は無理かも…。
あい子ちゃんも気になってたから、本当に映画だけ観てコッソリ帰ってきたんだけど…試写会は何時までやってたのかな?
映画が終わってから、鶴瓶さんの挨拶があったりと、きっと楽しい時間だったと想像。
遠く天気も悪い中、本当に嬉しい試写会で島の子供達もとっても喜んだと思う♪
午後は、あい子ちゃんを連れてお散歩へ行ってくれて私はお昼寝。
久し振りにママは休日気分たっぷり味わいました!!
浩、どうもありがとう!!!