暑いな〜

またが戻ってきたような暑さになってきて、半袖の日々。汗びっしょりで遊んでるよ。
あい子ちゃんはいつ覚えたんだか、指を1本立てて「もっかい(もう一回)」を何度も言うようになったんだ♪「いいよ」と答えると嬉しそうに「いーよー」と言って遊んでる。



ご近所さんでよく遊ばせてもらってる場所にはがあって、もう10年以上前の玩具なんだけど島の子たちが遊んでるまだまだ現役の玩具なんだ!
今年はあい子ちゃんが楽しませてもらってるの♪
実はずっと怖がって乗れなかったんだけど、最近は自分で乗ってドアを閉めるまでになったよ。まだ足で車を動かすコトは出来ないけど、嬉しそう♪
子供は皆、乗り物好きなんだね!!



そして最近絶好調なのがの釣果!!
『ブリ・カンパチ・カツオ』
と頻繁に釣って帰ってくるので、我が家は毎日お魚三昧♪素敵だっ!!