ぽかぽか

あまり島にいると季節感が無いので、出来るだけ季節やイベントは大事にしたいな〜と思っていて、今月はクリスマス♪
本当は大きなツリーを飾りたいんだけど、来年は2人目もいるし再来年くらいまでは無理かな?と思って購入せず。家にあった小さなツリーで今年は我慢。
小さいけど、ツリーはツリー。ちょっとはクリスマスっぽいかな?





暖かくて良い天気だったから、久し振りにへ遊びに行ったよ♪
砂浜も太陽で温まってて気持ちが良い。砂浜には色々な物が落ちているから、おもちゃ要らず!!今日はペットボトルのフタを沢山見付けては集めて遊んだよ。
「わ〜!いっぱいね〜!!」





それから、空き瓶に砂を入れるのにも夢中だった(笑)