X’masプレゼント

自分が楽しむクリスマスと言うより、子供に喜んでもらいたいクリスマスに変わった今(イベントは何でもそうだけど)。プレゼント選びも子供中心!!
どんな物が良いかネットで探すのだけど、実際に見て選べないのが本当に面倒…。そんなわけで娘へのプレゼントばかり考えていたのと、トコちゃんベルトを買ってもらった満足感で自分へのプレゼントなんて全く考えていなかったのね。
しかも「離乳食作りに便利だから」ミルミキサーも買ってもらったのだ!!
最近は贅沢したな〜と思っていたら、まさかのクリスマスプレゼント♪




母子手帳ケースを買ってもらったよ!!自分で買おうって発想が無かったから嬉しい♪開くとリンゴの形になるんだよ。子供2人分全部入ってスッキリ!無くても困らないけど、有ると便利だな〜!!
には保温弁当箱wiiソフトをプレゼントしました♪