大掃除

安静を言い渡されて帰宅した私なのだが、昨日から大掃除を開始!!
毎年正月休みに入ると同時に東京入りしてたから、私の出来る範囲で掃除するしかなくて…本格的に大掃除をするのは引っ越し以来かも?!
も凄く頑張ってくれて家中ピカピカだ!!
何度も「産まれそう!!」と思うくらいお腹が張っては休憩しながら、大変だったけどビックリするくらい綺麗に片付いた!!!
綺麗な家って気持ちが良いな〜。と二人で自画自賛!!褒め称え合って満足感の高い私たち(笑)
大掃除って年の瀬気分がすごく高まるんだね!!
あい子ちゃんはあまり構ってもらえずに退屈だったろうけど…それでも毎日パパがいて嬉しいよね♪
パパの膝で昼寝をする娘。
赤ちゃんの頃はよく膝の上で寝てたよな〜と懐かしくなった。大きくなったな〜。