梅雨明け

梅雨明けしたって聞いた翌日から真っ青な空。今日も雲一つ無い気持ちの良い夏空。夏本番です!!
まだジメッと湿度が高いけど、もう少しの辛抱。カラッと気持ちの良い日も近い!!連日の高温で我が家はプール遊びを始動♪



この後、姉妹が裸で遊ぶのだけど女の子なので写真は控えましょう(笑)
朝・夕以外は暑くて外に出られなくなってきた。外遊びも難しいな〜。そんなわけで朝御飯をお弁当にしてドライブ♪
「おべんとうなの〜??わーいわーい!!」



涼しくて気持ち良かったな♪たまには良いかも。でも8時半くらいになると暑くてダメだ〜。。。遊ぶ時間も変えていった方がいいな〜。どうせ姉は毎日5時起きですし…。。。赤ちゃんなんて4時頃から起き出す…早いよっ!!!