母の夏休み

2泊3日で友達が遊びに来てくれてたよ♪気兼ねも無いので、我が家で子守りをしてもらいつつ泊まってもらい島を堪能してもらいました。
娘たちは人見知りと無縁なので、一瞬で仲良くなって「あそぼーあそぼー」とくっつき虫に(笑)赤ちゃんも遊んでもらってご機嫌だ〜♪
お土産にプレゼント本当にたくさんもらったね。可愛いパンも買ってきてもらったよ!!カメのメロンパン♪
「これ、メロンパン?」



実は、メロンパンを初めて食べるあい子ちゃん。甲羅の甘い部分をガツガツ食べてました(笑)そして翌朝、朝御飯を作っているとメロンパンナ下さいな」と言っていたよ。気に入ったみたい♪
海で泳いで公園で遊んで温泉にも入って、たくさん遊んだから休憩。かき氷を注文したら、思った以上に大きくてビックリ!!あい子ちゃん食べ切れないでしょう?!
「少し、食べようか?ちょうだい。」
と言ったら、「ダメ!」とこの表情(笑)



でたな!食いしん坊(笑)でも、だんだん顔色が悪くなってきたので、途中で残して御馳走様にしました。
そうそう!面白い玩具ももらったよ♪
『おせんべいジェンガ



これ難しくて盛り上がる!!あい子ちゃんはおままごと遊びに使ってるよ♪凄く気に入って今朝も起きたら「おせんべい遊ぶ!」だって♪
赤ちゃんも玩具をプレゼントしてもらって凄く気に入って遊んでるの!!



一人で持って遊んでてビックリ!!もう玩具で遊べるんだな〜。気に入った玩具が出来て良かったね♪
私も羽を伸ばさせてもらって、友達と散歩をしたり外食したり楽しませてもらいました♪
すっかりリフレッシュ!!明日からまた元気に育児するぞっ!!