人気者

どの家もそうかもしれないけど、我が家は『母親=世話をしてくれる人』『父親=遊んでくれる人』と娘たちは認識しており、父親ラブなわけです(笑)
そんな娘たちに朗報。夏も忙しく休み無く働いていたけれど、急に夏休みを取れるコトになって4連休となりました!!!前日に連休が決まったので、何も予定無し。でも天気に恵まれて、4日間観光客並に遊んだよ♪


青空広がる公園で飛行機を作って飛ばしたり



家族みんなで海水浴(今年も泳ぎ納めかもな〜)を楽しんだり



外でお弁当食べたり、温泉に行ったり、赤ちゃんにはハードな遊びっぷりだったな〜(笑)やっぱり父がいると活動的に過ごせて良いな〜♪楽しかった!!最後に夏を堪能できたね!
そうそう、土曜日には新島で打ち上げ花火があって夜に連絡船に乗って行って来たよ♪港に着いて星の綺麗さに驚いた!夜に外出するコト無いもんな〜。流れ星も見れたし花火を見る前から大満足な私♪
花火は30分くらいだったけど、あい子ちゃん「きれーい!!」ととっても喜んでいたし、やっぱり近くで見る花火は良かった!!赤ちゃんは泣きもせずジーと見てたんだけど、途中で爆睡してた(笑)この音の中でよく眠れるな〜。
でもいつも寝てる時間だったから2人とも夜更かしさん。家に帰って全員あっという間に眠りの中でした。
連休明けの今日は赤ちゃんもよく寝てたし、あい子ちゃんも朝から「疲れたな〜」なんて言ってたからのんびり家で過ごしたよ。
天気の良い時にいっぱい外遊びを満喫できて良かったね!!明日から天気はどうなんだろう??台風接近。明日は引きこもりかな?
「オレもかまって〜」