観光

今日は家族孝行ってことで、家族でお出かけ。
ドコに行こうか考えた結果、あい子ちゃんが一番喜びそうな『動物園&苺狩り』に決定。
レンタカーに乗りこんで出発!!
市立動物園で、広過ぎないのに動物の種類が豊富で全て間近で見れるという素敵な動物園でした!!





ライオン・トラ・ヒョウはあんなに近くで見たのは初めてだったな〜!!
ベビーカーの貸出もあって、あい子ちゃんがずっと押して歩いてくれたよ♪
あんまり楽しいものだから気付けばお昼に!昼食は苺だ!!と苺農園へ移動。

お腹を空かせた一家はスゴイ勢いで食べるのでした。
「おいしいわよ〜」





制限時間は45分だったんだけど、35分くらいであい子ちゃんが「もう、お腹いっぱい」と終了宣言。苺で満腹になる幸せ。時間はあれども食べれないのでした。
なので残り時間で、お土産用に苺を摘んで終了。
甘くて大きくで美味しかった〜。
お腹を満たした後は、動物園の隣にあった大型公園へ。
ココが無料で遊具が多くてビックリ。小学生くらいの子が多かったかな。



夢中で遊んで「疲れた〜」と帰りの車で眠る娘たち。
楽しかったね〜!!家族孝行大成功!!