誕生日

「おめでとー」
と朝食時に何度もあい子ちゃんに祝ってもらった今日は、私の誕生日。
31歳になりました。
他人事のように「大きくなったな〜」と感慨深い私。そう、今日また大人になりました。
あい子ちゃんの上手なハッピーバースデーの歌を聞きながら、「産まれて、こんなに祝ってもらうコトって何回もないよな〜」と嬉しく思うのです。
プレゼントにはもう年季が入り過ぎたお財布を新調。ネットで欲しい物が見つからなくて時間がかかってしまったけど、シンプルでコンパクトな青い財布をリクエストしてプレゼントしてもらいました♪長く使えそうで良い!!ありがとうね♪
それから、バースデーケーキも作ってもらったよ。
父の作るスイーツ=ミルクレープ
我が家で定着した父の作るケーキ。
生地がもちもちしてて美味しいんだよね〜。今度クレープで食べたいな〜。
夕食は私の希望で外食に。たまには良いよね♪
お好み焼き屋に行くと、主人が「誕生日でしょ」と豪勢なお肉を御馳走してくれたの!!!!お肉でお腹がいっぱいになる幸せ(笑)子どもたちが食べられないからと頼まない明太子も今日は注文!やっぱりもんじゃ明太子美味しいよね〜。
夜8時に満腹家族は帰宅。即消灯(笑)
あっという間に誕生日は終わったのでした。
あ〜美味しかった〜!!!御馳走様でした!!!