遊び疲れ

水中デジカメを購入したので、更に海遊びに行く我が家。
テントを張ってみたり。




カヤックで遊びに行ってみたり。





海遊び写真を撮りまくるのです。






午前中、ひろ子ちゃんだけ連れて行ったり。保育園のお迎え後2人連れて行ったり。海に入ってる時間は1時間無いくらいだと思うんだけどね。
最近、あい子ちゃんはお風呂屋さんにハマっていて出掛けると「行きたい」と毎回言います。帰りに寄れば、夜お風呂に入れる手間も省けるので最近は足繁く通っております。
が、最近さすがに遊び疲れた様子。私もグッタリとしてきたし、島に人にも「顔が疲れてるよ」と言われて疲労感が高まっております。
あい子ちゃんも「海行く?」と聞くと、ついに「行かない」と言うようになったよ。さすがに疲れたか。
なんか暑さも一段落したような気がするんだよな〜。朝晩は過ごしやすくなったし、夕方は外遊びできる気温になってきたよ。過ごしやすくなってきた。暑過ぎて海に行ってたのもあるもんね。夏も終わりに向かっているのかな?
今日は久し振りにビニールプールで汗流す程度で、家でマッタリ過ごしたよ。
暑さ疲れもでる頃だよね〜。
ひろ子ちゃんはお絵描きが上手になってきたよ♪