夕涼

15・16日と高校時代の友だちが遊びに来てくれたの♪島へ来てから毎年恒例となっているから、会えると「夏休み来たー!!」という感じです。
今年もこの日ばかりは!と父に子守りをお願いして遊んだよー!!!!楽しかった♪
日中は子どもたちもたくさん遊んでもらえて楽しそうだったし♪あんまりしない外食も気分転換になったね!!夕方からは女子会(笑)
子どもがいないと、ゆっくりお風呂に入れて飲食できて幸せ〜。のんびり夜長を楽しみました。二日間とも星がキレイだったんだよね♪
また来年も来てね!!!
母の夏休みこれにて終了。
そして週末はのんびり夏の疲れを癒し、夕方涼しくなったから公園で遊んだり浜遊びしつつ夕陽を見に行ったりしてたよ。
あい子ちゃんが「夕陽みたい」って言ってたんだけど、なかなかタイミングや天気が合わずに行けてなかったのよね。
が、この日はすごく夕陽がキレイだったの!!
「夕陽きたーーーー」




ひろ子ちゃんは飽きて砂遊びしてたけど、あい子ちゃんはジーッと見てたよ。良い日に行けて良かったな。
夏だけ開店してるソフトクリーム屋さんも大好きよ♪



ひろ子ちゃん1人で1個完食します!あい子ちゃんは1個食べ終わると、おかわりを要求します(笑)
セミの鳴き声が夕方になると静かになってきたよ。