祝2歳!

ひろ子ちゃん本日2歳になりました♪
お誕生日おめでとう。
「たんじょうび?」と何度も『ハッピーバースデー』の歌を「もっかい、いーい?」と強要してました(笑)
「おめでとう」と言うと、とっても嬉しそうで自分のお祝いなのをちゃんと分かっているんだね。
さぁレッツパーティーだ!!
朝、早く起きたのでアンパンマンプレートを作ってみる。



アンパンマン!!たべたーいたべたーい」
とちゃんと認識してくれて満足。あい子ちゃんも喜んで食べてくれてたよ。
天気が悪かったから、台所でつまみ食いをさせながら夕飯の用意。思ったより色々と作れたかな。




ケーキはあい子ちゃんの誕生日で作るので、今日は簡単にプリン&果物。なんて手抜きな(笑)でも、すごく喜んでいたので来年もこれで良いかと…。
「おいしー!おいしーねー!!!」



服も靴もどんどんサイズが大きくなって、言葉も多くなり成長著しいひろ子ちゃん。
2歳おめでとう♪
今年はどんな成長が見られるかな?