サーカス&水族館

泊まったホテル(駅前)の最寄り駅前で『木下大サーカス』が9年振り公演をしていて、歩いて直ぐだしこんな機会も無いしとホテルを出て当日券を買いに行ってみることにした。
良い席が取れた!
やったー!!!




2時間程あったけど、お菓子を食べ食べ飽きることなく観てたよ。ひろ子ちゃんも休憩中に少し寝てただけでグズる事もなく観てたよ。
ピエロと動物を喜んでたな〜。
お菓子をたくさん食べたので昼食抜きで、品川へ移動。
ホテルで昼寝。
夕方から品川水族館へ行く。

昼寝出来たから元気な2人。
ショーを観るのは初めて。イルカも喜んだけど、客席との絡みがあるアシカを喜んでたよ。



一日遊んだね〜。今日もホテルで消灯です。