やっと

先週金曜日にひろ子ちゃんやっと平熱に下がり、それ以降熱は上がらず完治。長かった。良かった!!!
入れ替わりであい子ちゃん風邪。またか!
土曜日咳が出る。日曜日熱が出る。月曜日微熱。火曜日平熱。以降熱は出ないけど、咳が出る。だいぶ落ち着いたかな?と思って今日久し振りに午前中だけ登園したけど、やっぱり咳をしてたみたい。元気なんだけど、咳と鼻水が治らないな〜。
と言うわけで、今週は2人を連れて遊んでたよ。
梅雨らしからぬ連日の晴天。海遊び出来るくらい暑かったけど、さすがに姉が本調子では無いので行かず。
「真っ青な空〜」





「ギッコンバッタン





散歩から帰るとムギが御出迎え〜。




海に行けないので虫捕り遊びを毎日してたよ。
「手乗りバッタ」




しかし、雨が降らないな〜。梅雨なのにな〜。毎日布団干したり、洗濯も出来て助かったけども。連日の雨模様はいつやってくるのかしら?