遠路遥々

今年の夏最後のお客様になるであろう御一家が、なんと愛知県より遥々来て下さりました!!!
遠くまでいらっしゃい。来てくれてありがとう!!!
船が遅れていると聞いていたので、のんびりしていたらお迎えの時間がギリギリになってしまってバタバタ。
「まにあった〜。このお船にのってるの〜??」




初めまして。今日からお友達になって下さい。
直ぐに男の子より両親に懐く娘たち。とっても優しい夫婦なので、あっという間に仲良しに。
楽しく賑やかな2泊3日の始まり始まり〜。



男の子だから、遊びとかどうかな〜?なんて思ってたら、とてもおっとりした子であい子ちゃんに懐いてくれて安心。3兄弟で走っては楽しそう。




新島にも遊びに行ったよ。
初めて温泉にも行ったんだけど、海の直ぐ側で絶景!!



式根とはまた違う雰囲気。プール部分もあって子ども大喜び。




東京から帰ってから、「海行きたい!!」って何度も言われてたけど、さすがに涼しくなってきて水温も下がったから連れて行ってあげられなかったんだよね。
すっごく楽しんでいた2人です。
お土産に美味しいビールをたくさん頂き、夜にはビール祭りです。




子どもたちも楽しそうで、私も楽しい3日間でした。
遠いから、また来てくれるかな〜???
今度は真夏の海に来て下さい!!是非是非!!!!お魚さん一緒に見ましょう。