可愛い

その後、順調にオムツ外れとなったひろ子ちゃん
…言ってみてーっ!!!(こんな芸人さんいたよね)
あの日はたまたまだったようで…相変わらずウンチはパンツにしてしまうよ。まだまだ感覚が難しいのかな?父に「(トイレでさせるの)早いんじゃない?」と言われたよ。でも、おしっこ上手にトイレでするからな〜。
ん〜。
あい子ちゃんの最近あった可愛いエピソード。
サンタさんからのプレゼントに「プリキュアエースの変身するやつ!」が欲しいとずっと言っていたのね。
たまたま食玩プリキュアの変身グッズがあったから、キュアエースのを選んで買ったんだ。たしか315円で、シール貼って音も鳴らないやつなんだけど、先日友達が家に遊びに来ていた時に、友だちに「プレゼント何にするの〜?」と聞かれ「ん〜。あい子ちゃん、プリキュアのもう持ってるからな〜。」と答えていたの。
え?!!持ってたっけ???何の話だろう?と思ってたら、その食玩の事だった(笑)それで良いんだ。可愛いな〜。
315円以上の満足感を得たあい子ちゃんなのでした。
クリスマスも来月。プレゼント何を選ぶのかな?
先日保育園でポテトサラダを皆で作る実習があったのね。クラス別で具を考えて、あい子ちゃんのクラスは「風邪に負けない元気サラダ」をテーマに具沢山サラダになったらしいのよ。
その後、
「学芸会の練習で大きな声出せた?」
「うん!!元気サラダ食べたから!」
「そっか〜(笑)」
インフルエンザの予防接種前日。
「病気しない為に注射するんだよ。」
「あい子ちゃん、サラダ食べたから大丈夫!!!」
すごい効能だな!!!!
いやいや、注射行きますよ〜。
あい子ちゃんのサラダの効果は無限だ。