こどもの城

朝から電車を乗り継ぎ、やって来ました『こどもの城』。

初めて来たな〜感想は学童クラブの上級編って感じか。
金額も安くなにより空いてて良かった!!!
室内アスレチックで遊びまくり、この時点ですでに満足度が高い。ケンケンパを姉を真似て遊ぶが出来て無い上に動きが可笑しくて可愛いひろ子ちゃん。

手作り楽器で遊ぶのも喜んでたよ。

他、人形劇・パネルシアター・大型紙芝居を全て前列で楽しむ。本当に空いてて良かった〜混んでる日は部屋が子供で埋まるそうだ。

大好きな工作も楽しんで、大満喫な2人。
帰りはオシャレなカフェで都会的親子気分を満喫。かき氷を喜んで食べてたよ。それにしても暑いな〜。