映画

あい子ちゃんリクエスト『プリキュアの映画』。まだやってるのか疑問だったけど、朝1回公演でやってた!!良かった。
朝早くに出掛けたよ。GWで子供向け映画が新しく始まった事もあって、まさかの貸し切り!!!人生初!!
そしてひろ子ちゃんは初めての映画館。貸し切りなコトもあって、話しても動いてもライト光らせても怒られない。気を使わなくて良かったけど、「映画館はこういう場所だ」と認識されてたらどうしよう。。。
残念ながらパンフレットは無かったけど、楽しかった〜と喜んでたよ。
帰ろうと思ったら遊び場発見!!


初めてのボールプール?に大興奮。汗だくになった2人。
その後、初めてプラネタリウムに連れて行った。
あい子ちゃんが喜ぶかな〜と思ったら、やっぱり夜の星空の説明を一生懸命聞いていた。流れ星が流れると2人とも「すごい!!みた?!」と大騒ぎ。可愛いな〜。
ロープで組まれたアスレチックは喜ぶかと思ったら、ひろ子ちゃんが怖がっていたよ。床に絵を描くのは2人とも喜んでたな。

今日も一日よく遊びました。