え〜!!

朝、宿でお支払いをしている時。まさかの「式根島、欠航みたい」…は?!え?!!なんで???
本当に我が家は運が無い。家族旅行=予定通りに帰れない。
さて、どうするか。
乗ろうと思っていた便も運航時間変更で予定より2時間くらい早く出航する事になったので、それに乗って新島で降りて連絡船で帰りますか。帰れるなら、まぁいいか。
しかし、朝の海が悪かっただけで昼には落ち着いて海も全く問題無く、なぜ欠航なのか?!!!と。。。はぁ〜。
さて、船の時間まで観光しますか。



ここは神津でも人気スポットらしく、何か所か海への飛びこむ場所が作られているの。
ここから、飛びこむのか〜。。。

小学生になったら、飛びこむかな〜??飛びこんで遊ぶようになったら、楽しいだろうな〜。
アイス〜!!

湧き水〜!!

そして、まさかの新島入り。おばあちゃんはそのまま乗って帰りますよ。お世話になりました。ありがとうございました!!


何時間いたかな〜??無駄に疲れた。。。。
帰宅後、波乗りに行った父。。。疲れ知らずだな。
滞在24時間も無かったけど、神津島の行ける場所にはほぼ行けたし(残りは山登りくらいだろうか?)旅行気分も味わえて良かったな〜。子ども達も「楽しかった!!」って。
神津旅行終了でーす。