神津島へ

おばあちゃんの希望により神津島1泊を決行!
お祭りの片づけを朝からやり、終わってから昼の便でお出かけです。


近い!近い!!!!
いーーーーね!!!!
さぁ昼食は…と、週末休みの店が多く選択肢が無い。で、船待ちの食堂で魚を食べる事に。
煮付け食べちゃうぞ〜!!


寒いけど、泳いじゃうぞ〜!!!


展望台めぐり〜


そして温泉施設へ。
露天は水着でね。ここで、初めて背泳ぎを父に教えてもらった姉。あっという間に出来て、繰り返し遊ぶ。上手いな〜!!

宿で1泊。夕方には宿の周りをお散歩。
神津島って広いかと思ってたけど、道路も途中から途絶えてて島の一部は行けないようになってたり居住空間も密集してるんだね。下町のように道幅が狭いんだよ。