夏ですよ

夏限定のお店も始まって海の家も開店。
水着の観光客で賑わい、蝉の大合唱。
夏ですよ。
夏ですね。


初シュノーケルの姉。去年は嫌がったのに今年は「息できる!」と楽しそうに直ぐに慣れてて成長感じます。


そしてこの時期恒例シルエット写真撮影。すごい撮ったんだけど、この一枚。
「きゃーーー!!!」



大喜びのひろ子ちゃん。
ムギとも仲良しよ。

そして何だか可愛い一枚。

保育園のプールが楽しくて仕方の無い2人。姉はビート板でバタ足25m!!すごいな!!妹はプールに潜って宝物拾いに夢中。毎日毎日楽しそう。
私はというと…また熱発してました。おかしいな。。。今年は病気が多いな。40度の熱。辛かったな〜。4〜5日で復活しました!
そうそう!姉は年長さんの大イベント『お泊まり保育』も楽しみました!
海遊び・スイカ割り・カレー作り・肝試し・花火などなど内容満載の忙し楽しい1泊2日。元気にパワフルに楽しんできたみたい。良かったね〜!!朝にはクワガタも捕まえたんだって。良い思い出になったよね!
9日間のラジオ体操も今日で終了。毎朝頑張って通ったね!