海の幸な年末

年末にたくさん釣れたと噂のハガツオ。我が家も頂きました!!!

歯が鋭いのね!初めてだ。そして、その美味しい事!!脂がのってて美味!!美味!!!
さらに浩が釣って来たアオリイカイカスミスパ。

この黒さったら久し振り!美味!!美味!!!
海の幸最高ね。
さぁクリスマスが終わり26日から子供達も保育園がお休み。浩は26日が仕事納め。今年の年末は休みも長いし、のんびりダラダラになるなー。と思っていたら、思った以上に大掃除が終わらない!終わらな過ぎる!!
結局26日から今日まで大掃除三昧。
子供たちが暇すぎて可哀相なので、浩が遊びに連れて行ってくれたり
「ダーイブ」

姉の特技発見。どこまでも行きますよ。

椎茸菌を植えたりしてくれました。

さぁ、明日は大晦日。大掃除はしないんだからね!!