卒園祝いに

春休みにと思っていたけれど、浩が連休無理そうなので急遽2月に行っちゃうか!と東京行き決定。
昨日とても良い日に出れて、ホテルに1泊。夕飯は大当たりのお洒落な店で久し振りの外食。お皿とか一々お洒落!!燻製さんま無茶苦茶美味しかったな〜!!!店員さんも感じ良くてこれはもう東京=来店になるでしょう。
さて、今朝はあい子ちゃんの卒園祝いに初めて家族でTDLに行ったよ。
おいし〜。

スタバでお洒落朝食をのんびり食べ、
来ちゃった!

実に混んでますな〜。
でも、パレード全部見たし意外とアトラクションも行った気がする。
やっぱり喜んだ「イッツアスモールワールド」とメリーゴーランド。

昼食は豪華にショーを見ちゃった。

親はミッキーのフィルハーマジックが一番面白かったけど、子ども達が一番喜んだのはコレ。

トムソーヤ島いかだ。行った先で遊んだのが一番楽しかった!!また行きたい!!と、うちの子たちイチオシスポットでした。ひろ子ちゃんは、ピノキオの冒険旅行が怖くて出た後落ち込んでたのが面白かったなー。
夜のパレード(ひろ子ちゃんはパレードが一番楽しかったらしい)も見て、あい子ちゃんはプロジェクションマッピングが凄い凄い!!と大喜びし、さぁ花火だ!!と待ってると…またしても天候により中止。。。。
子供を連れて来て3回とも中止って…。。。
ちっくしょー!!!!
と、気を取り直して手紙を書くコトに。

父➝ひろ子ちゃんへ
母➝あい子ちゃんへ
ひろ子ちゃん➝ミニーちゃんへ
あい子ちゃん➝ラプンツェル

舞浜のホテルで1泊。
いっぱい遊んだね〜!!!