2日目

昨日しなかったので、今朝はお土産を物色。空いてるな〜。

もうすぐ誕生日を迎える2人。私が持っているプーさんのぬいぐるみ(大)が欲しい!!と1人1体ご購入。豪華!!一生大事にするんだぞ!と父に言われながら、2人ともとっても嬉しそう。
その後、ケーキバイキングに行ったよ。
ケーキにアイスにいっぱい食べる3人。私はスパゲティーばかり食べてました。それにしても、他の女性のお客さんの食べる量に驚く!!もうビックリ!!!なんであんなに食べれるの?!!すごい盛りだけど。。。そして体は細いんだけど食べた分どこいくの?!!謎だ。
荷物になるので、ロッカーに預けてあい子ちゃんが乗りたがっていた日本一大きい観覧車へ。
乗っちゃうぞー!!

葛西臨海公園へ入って直ぐに汽車発見。せっかくなので乗って観光気分を味わう。
さぁ観覧車乗るよー。
少し怖がってたあい子ちゃん。乗ってみたら楽しそう。

一方、ひろ子ちゃんは。

「こわいよー」とひどい姿(笑)
その後は、マグロで有名になった水族園。

マグロの水槽。寂しいな。ストレスを与えないように掃除もしていないらしく、より寂しい感じだな。無料で館内をクイズに答えながら回る冊子を貰って、2人ともじっくり観察。ゆっくり観れたね!終わった後には回答冊子と飴をもらったよ。
2人が一番喜んだのはペンギン。


子供に寄って来るんだよなー。不思議。