予定通りに

予定通りにはいかない。。。分かっていても、なんで毎回こうなのか。今回もまた昨晩帰る予定が結局母子は15日晩に帰るコトとなった。
父は仕事があるので、1日延ばして今晩無理矢理帰るよ。すごい揺れたそうだ。。。
さぁ1日伸びたから、今日は妖怪ウォッチの映画に連れて行きプリパラゲームをいっぱいしたよ。
都会的な遊びいっぱいしたね!
美味しい物いっぱい食べたね!!
散財したね!!!
次東京へ行くのはいつになるのやら?
今回の旅行で気付いたんだけど、我が子は保育園で『あやとり』が今流行ってていつも紐を持っているの。で、待ち時間はあやとりをして過ごす。
あやとりって凄いよ!!軽いし場所取らないし!!あやとりの便利さを痛感したのでした。
それにしても今時あやとりしてる子っていないよね〜。でも良いよ!
そして、私の母が凄くあやとり上手で驚いた!!!おじいちゃんおばあちゃんと遊べたのも良かったね〜。
やっぱり家族旅行は楽しいし、両親居た方が子供は喜ぶね。4人で行けて良かった!楽しい楽しい卒園旅行終わり。