乗れた

父ちゃんが大きなイカ釣ってきてくれたドーーーン!!

捌いてるとムギが来ます。

お刺身とイカスミスパで美味しく頂きました。我が家はイカスミがあるとイカスミスパにします。
イカスミスパを高頻度で食べる幼児はなかなかいないよね。因みに私は大人になるまで存在も知らなかった!
さて、自転車特訓その後。
姉に似て自主スパルタタイプ。朝、早く練習したくて保育園に行く前に自分の家で練習。登園後、練習。たぶん保育園の自由時間も練習。お迎えに行くと練習している。
と言った感じで毎日が過ぎ去り、25日乗り出しが出来ないけど初めだけ手伝えば乗れるようになった。

そして姉の下の歯が抜けた頃。

誕生日前日にはバッチリ乗りこなすようになった!

やったよーーー!!!!