ザックリ後半

5月後半になると良い季節がやってくる。
おやつは外にある!くわの実・野イチゴ・さくらんぼ(桜の木)

それはもう食べ放題だ。あい子ちゃんは学校の休み時間になると、さくらんぼを食べまくり。ひろ子ちゃんも保育園の自由遊びにはさくらんぼを食べまくる。今年はグミも加わった(笑)甘すっぱい。本当に良い季節だ。

娘達は学校の校庭にあるウンテイが好きだ。あい子ちゃんはサスケに出たいのか?!

ひろ子ちゃんはぶら下がって「できない〜」と悔しそう。必死に手を放しては戻して練習中。下りは上手になったよ。
そんなひろ子ちゃんはドミノも好き。

あい子ちゃんは初アカイカ釣ったどーん!!!


父に教えてもらいながら、初捌き。立派!!!