6月前半

6月に入って体調を崩した私。全く回復しない。嫌な咳が続く中、6月半ばまで過ぎさる。
まず親子遠足。
すっごく楽しみにしていたひろ子ちゃん。るんるんだ。

今年もくわの実を食べまくる。



苦手な子と好きな子が極端に分かれ、数名が夢中で食べその他大勢は食べまくる子たちを眺める。

お弁当タイムに衝撃が!!ほぼキャラ弁!!!すごいなー皆器用なんだなー。お弁当を開けた父の一言。
「昭和の匂いがする!」
…否定できず。
茶色いよね。しぶいよね。それでも美味しいと嬉しそうに食べてくれる娘達よ!!優しい!!ありがとう!!ごめん永遠にキャラ弁は無理だ。

そして父は縁側を作り始めた!

今年は早く6月に保育園のお祭りが開催。

わたあめに大喜びだけど、今年は違った。毎年ゲームそっちのけで食べまくる2人だが、今年はゲームに夢中。成長だなー。

たくさん景品を持って嬉しそう。楽しかったねー。

その後、長く続いた私の不調(咳のみ)が悪化。高熱を出し、寝込みます。浩には迷惑かけるなーごめんねー。早く元気になれ!私!!

最後に、良い写真を求めて頑張るひろ子ちゃん。