7歳

もうすぐ小学2年生。7歳になりました!!
起きて直ぐに妹からプレゼント。手作り感溢れてて可愛いね。

今年もショートケーキをリクエストされて、苺たっぷり使ったよ。

プレゼントは3DSのソフト。
学校の担任の先生が4月で他の学校に移動が決まって、寂しいこの頃。寂しくて夜泣いたりしてます。
それだけ担任の先生に懐いて幸せだな〜と思う。良い先生に出会えて良かったね。
身長 118.5cm
体重 23.5kg
小学生になって友達と過ごす時間もどんどん増えて、親離れ進行中。ほぼ親の役目を終えた気分のこの頃。しっかり育ってるな〜と思います。これ性格だね。とにかく真面目だから!!本当あとは見守るばかりって感じです。これからは経済的な援助のみといっても良いのでは?頑張って稼いで貯めましょう。
小学生になると知らない事も増えるけど、聞いてる範囲だと相変わらず学校での様々な事を楽しんでいる様子。保育園の時には分からなかった得意分野・苦手分野がだんだん見えてきたり、友達の範囲も広がったみたい。
負けず嫌いで怖がりで。妹と同等に張り合って喧嘩ばっかりだけど仲良しで、動物愛護精神に溢れムギを愛で、素直。
もうすぐ2年生。今年も楽しく通えますように。
もうすぐ開催される文化祭で発表するピアノ『アナと雪の女王』特訓中。頑張れ〜!!