師走

yuncha2007-12-01

全部、打ち終わったらパソコンにエラーが発生したとかで消えてしまった。。。何でー!!!と怒りも治まってきたのでやり直しまーす(笑)
もう12月なんだね〜。早いっっΣ(゚□゚;ノ)ノ友だちが「気付くと年末だよ。」と毎年言ってるんだけど、今年は納得!!本当に色々とあったからあっという間だったな〜。この一年振り返ってもあまり記憶が無い…かも?( ̄口 ̄;)
今日は12月とは思えない程、暖かい1日で気持ちがイイ♪家事を終えてから、お弁当を持って港で釣りをしてるのもとへ三(ノ^▽^)ノ太陽が暖かくて風も無い!!外で遅い朝食です♪毎日こんな天気ならいいのにな〜。
ブダイを3匹(大きいのもいた!)釣っていて、私はピョコピョコとヘチ釣り♪ササノハベラさんを2匹釣ったよ〜。この子もなかなか美味しいのだ!カマスも釣り上げ、大漁大漁♪と帰宅(*^ω^*)
夕食はブダイとカマスの刺身・ブダイのしゃぶしゃぶ・ブダイの丸揚げと豪華な食卓♪日本酒と一緒に美味しく頂きました(≧〜≦)
そうそう!ブダイは沖縄で高級魚らしい(・ω・)bグッ写真がブダイさんだぞー!