散歩

yuncha2008-09-27

妊娠して初めてお散歩に行ってきたよ♪今週に入って、つわりが軽くなって体調も良くなってきんだ(^-^)まだ不安定だけど…。同時に体力の衰えを凄く実感!!動かなきゃ!!ってわけで、とりあえずお散歩開始♪
家の周囲を一周。ゆっくり寄り道したり休みながら1時間くらい行ってきたよ。
もうすっかり秋!涼しい風に柔らかい陽射し。
お花や木の実を見付けながら歩いてみた♪
ずっと『どんぐり』だと思ってたのは『しいの実(写真)』なんだって!いっぱい落ちてた。割ると白い実が出てきて食べれるの。食べてみる。…しけたナッツだな( ̄▽ ̄;)
明日葉も新芽が出てきてて、久しぶりに摘んで帰った♪
ゼーゼー息切れしながら帰って、体が重くて疲れたけど(-.-;)涼しくてお散歩日和♪楽しかったよ(^O^)
体調良い日は、お散歩して体力作りだっ!!