大運動会!!

yuncha2008-09-28

今日は運動会
午前中は保育園,小・中学校合同運動会!午後は島民による大人総出(笑)の運動会!!
わりと午後がメインな雰囲気もある(笑)大運動会なのだ(^O^)
私は残念ながら不参加で、体力を考えて午後のみ応援♪
去年が懐かしいな〜(*´▽`)ノ
障害物系が多くて、私が出れない代わりに頑張りました!!種目の半分近くは出場してたんじゃないかなぁ?何故か私たちのチームは人手が足りなくて、殆どの人が出ずっぱり( ̄口 ̄;)本当に貢献出来なくてごめんなさい。。。出たい気持ちは凄いあったんだけどな〜残念。
一番盛り上がる競技『地区対抗リレー』は足の速い人が多くてビックリΣL(゚ロ゚L)
結局、私たちは2位で優勝は出来なかったけどワイワイ楽しかったなo(^-^o)(o^-^)o♪
夕方が近づくにつれて寒さが増して、体の冷えから体調も少し悪くなっちゃったけど…最後まで応援出来て良かった!
それにしても、本当に急に冷えてきたな〜(*_*)