秋晴れ

yuncha2008-10-03

昨日から気持ちの良い秋晴れ!!!
お布団も洗濯物も気持ち良さそうだ〜(*´▽`)ノ
これだけ気持ちの良い天気だと家にいるのが勿体無い!!お散歩にも行きたくなるわけで♪でも、体力の関係で20分くらいの小散歩。
ふと気が付けば10月なんだね。すっかり季節も変わったのか〜。
つわりもスッカリ良くなって、食欲の秋を無事に迎えられそう(笑)でも、まだはダメなんだよ〜。魚の生臭さにも敏感で…いつになったら美味しく食べられるんだろうな〜( ̄口 ̄;)
あと、相変わらず眠気がひどくで体力が無い。
だけど吐き気が無い日々って素晴らしい!!!少しずつ色々と考えたり余裕が出来てきたみたい♪
この前、初めて赤ちゃんの名前会議をしたんだよ♪「絶対この名前がいいっ!!」ってゆー拘りがお互い無いから、決めるのが難しい。呼び方が良くても漢字が微妙とか、漢字が良くても呼び方がピンとこないとか。まだまだ悩みそう。名前が決まったら、一気に愛着沸きそうだなぁ(*^ω^*)