パコ(≧∀≦)

yuncha2008-10-10

観て来ちゃった〓
今日はが東京へやってきた!!桟橋まで迎えに行ったら遠距離恋愛してる気分になった(笑)
のご両親と久し振りに外食。
私の出産で初孫になるから、ご両親共とっても喜んでくれているの♪
食後、せっかくの機会だからとと映画のレイトショーを観ることに(*´▽`)ノ
パコと魔法の絵本
すっごく面白かった!!!
他のお客さんは遠慮してるんだか、私達と笑うツボが違うのか何だか静か。。。私と浩の笑い声だけが始終響き渡っていたよ(爆笑)いや〜笑った!!!そして感動もした!!!
パンフレットを買って、帰り道も「面白かったね!!」「DVD出たら、買おうね!!」大絶賛♪
絵本欲しいな〜っっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃