山形へ

yuncha2008-10-12

が連休になったから、浩のおばあちゃんに会いに山形(ノ^^)ノ
島へ引っ越してから、2人で東京より遠くに出るのは初めて激しく旅行気分嬉しかった!!!
赤ちゃんも安定期に入って、助産師さんにも旅行をOKしてもらったから安心♪もう次は、なかなか行けないだろうからな〜。
新幹線で行くとなんと近いことかっΣL(゚ロ゚L)あっという間に到着!!
気持ちの良い秋晴れだけど、降りた瞬間に東北なだけあって冷たい空気がピュ〜( ̄口 ̄;)太陽が出てて本当に良かった♪
駅から少し出ると、畑いっぱいの稲穂がキラキラ♪黄金色でとーってもキレイ!!
久し振りの山の風景がとても新鮮(*´▽`)ノまだ紅葉は少ししかしてなかったけど、充分満足!!やっぱり山も良いな〜(*^ω^*)
おばあちゃんと親戚の人とドライブ♪島では長い道路が無いから…広くて長い道路を走ってるだけで「ドライブしてるっ!!」と、嬉しくなったり(笑)
初めて栗拾いをしたんだよ♪イガから栗を両足を使って採るんだけど、初体験嬉しかった\(o ̄∇ ̄o)/おばあちゃんは激しくキノコ採りしてた(笑)
夕飯はキノコ汁栗ご飯と秋を大満喫!!!
やっぱり山って良いな〜(● ̄(エ) ̄●)ノ