大集合!!

土曜日から2泊3日で、パパの友人家族が2組も来てくれました三(ノ^▽^)ノ遠くまでありがとう!!!
子供が皆一年おきに産まれていて、2歳半の男の子・1歳半の女の子・そして半年あい子ちゃん♪
3組の家族が集まると本当に賑やか(*^ω^*)



小さい子と接する機会があまり無いから貴重だよ♪あい子ちゃん「はじめまして」ご挨拶♪
可愛い可愛いプレゼントも貰ったの(≧∇≦)うさぎの靴下♪サイズもピッタリ!!嬉しいな〜♪



私達も民宿で夕飯をご馳走になっちゃった♪やっぱり何度食べても美味しいわ!!
あい子ちゃんは初めて柑橘系を舐めて「すっぱ〜い!!」(笑)



2日目の昼は外で食べたよ♪外で食べる御飯は何でも美味しいんだよね(≧〜≦)

「私も食べたいよ〜!!」



大浦海岸によくいる人懐こいネコ
あい子ちゃん触りたいのは分かるけど、ギュッてしたらネコも怒るよ(笑)



パパタコのぬいぐるみを買ってくれたの♪
あい子ちゃん初めてのぬいぐるみ。家にいっぱいあるんだけど、まだ出してないんだ。もう少ししたら、ぬいぐるみで遊ぶようになるかな??
音が鳴らないから、直ぐに飽きちゃうんだよね…。


あっという間の3日間
あい子ちゃんは、まだ一緒に遊べなかったけど2人興味津々♪ジーと遊んでる姿を観察してたよ。きっと良い刺激になっただろうな〜!!
お父さんお母さんも一気に6人に増えて(笑)皆に抱っこしてもらったり、あやしてもらえて嬉しかったね!!
来年は優しいお兄ちゃん・可愛いお姉ちゃんと一緒にで遊べるかな〜??



また来年も遊びに来てね(*´▽`)ノ