お散歩だいすき!!

ベビーカーでずっと寝た状態だったのを、今月に入って起きてる時には少し座る状態にして散歩をする様にしてたんだけど、今日初めてベビーカーに乗せたら座った(*´▽`)ノ


「お散歩だいすきー♪」



移動中も身を乗り出して「散歩を楽しんでるっ!!」って感じがして嬉しい♪
いつもより散歩が楽しいな〜(*^ω^*)

あい子ちゃんハンガー大好き(笑)洗濯物には無関心(有難い!!)で私がたたんでる横でハンガーでずっと遊んでるの♪



最近はネットで本も買っていて、小説も内容も知らないのに買ってみるコトが多くて「ガッカリ…(T-T)」ハズレが続いてたのね。
で、久し振りのアタリ!!
加納朋子さん『モノレールねこ』
もうタイトルだけで好きなんだけど(これも内容知らずに買った)、内容も良かった!!
最近面白い本に縁遠かったから、嬉しかったな〜!!