十五夜

今年もきました十五夜十三夜に行われる『お月見どろぼう』ネーミングが可愛い!!
各家にお菓子が飾られて、暗くなると子供たちがワイワイとどろぼう(取り)しに来るんだよ♪
ポップコーンをセッセと作って袋詰め。玄関に置いたら、続々と子供たちが取りに来て「ありがとう!!」と帰っていきます三(ノ^▽^)ノ



本当に可愛い行事だよね♪
それでは、最近のあい子ちゃんを紹介(*^ω^*)



「なになに〜?」




「どれで遊ぼうかな〜??」




「お布団だ〜!!」




「もしも〜し」



そして、あい子ちゃんへ♪浩の友人からプレゼントが届いたよ(≧∇≦)
すっごい可愛い!!!!
どうもありがとう<(_ _)>



今日読み終えた小説なのだけど、東京へ行った時に表紙に惹かれて購入したのね。
で、読んだら面白かったの!!作者が誰かも読む時に改めて本を見て知ったとゆー完全にジャケ買いですな(^^;)ジャケ買いで面白いコトって滅多に無いから嬉しい♪
伊坂幸太郎さん陽気なギャングが地球を回す
オススメ♪
シリーズ第二作も発売してるから、早速ネットで買わなくちゃ!!