運動会

週末は忙しく、の外出もあったり、あい子ちゃんの昼寝が細切れになってしまって私の昼寝が全く無く、夜も泣いたり元気に遊んだりと睡眠不足で疲れが溜まっていたトコロにやってきました『運動会』Σ(゚□゚;ノ)ノ
行事には参加しなければなりませんっ!!
頑張れ!!母よ!!!
台風が接近する最中の貴重な晴れ(*´▽`)ノ
いざ開始!!



午前中保・小・中合同運動会!!
なんと!!あい子ちゃんの出場種目もあるのですっΣL(゚ロ゚L)
『お菓子取り競走』で〜すっ(笑)



あい子ちゃん初めての運動会!!
もう眠くてテンション低かったんだけどね〜。
帰って休憩。
午後は島民による『大運動会』!!
島民が3つの地区に分かれて競います!!私は2種目に出場!!
まずは『よっぱらっちゃった』
バットに頭を付けて回り、目が回ったところで走る競技(笑)
直ぐに目が回り倒れ吐き気に襲われる恐ろしい種目なのだ!!しかも得点にならない(T-T)

続いて『アベックレース』
男女1組で障害物競走をするの。途中まで1位だったのに、私が下駄が履けずモタモタしてて最下位になってしまった悲しいレースだ。まぁこんなもんだわな。
なかなかハードで心臓が痛くなり、あい子ちゃんも疲れてきたので帰宅。
休憩して、閉会式へ参加。
あ〜楽しいけど、育児中にはしんどいわ〜(*_*;)

そしての頑張りもあって、我が地区が優勝しましたよ〜♪