プレゼント

ここのところ強風で外出できなかったから、久し振りのお散歩です♪風も無く、寒いけれど日射しは暖かくて海もキレイ!!やっぱり外は気持ちが良いな〜。あい子ちゃんも嬉しそう!!



パパ海苔を採ってきてくれたよ♪



お散歩から帰ったら、じぃじばぁばから積木プレゼントが贈られてきてビックリ!!
やっぱり木のおもちゃは良いよね!!可愛い積木を貰って嬉しいね♪
素敵なプレゼントをありがとうございます!!!



あ。やっぱり食べるんだ(笑)
積んで遊ぶようになるのはいつかな〜??いっぱい遊ぼうね!!



今日は初めて絵本をめくる事ができました!!!!!
今までは触って噛むだけだったのに、初めて絵本を見てる感じがして嬉しかったな〜!!!まだ、見るよりも触ってめくるのを楽しんでいるよ。