晴天続きで♪

天気に恵まれた今年のGW!!観光客もたくさん訪れていて島内が賑やか♪夏もすぐそこだね!!
1歳2カ月になったあい子ちゃん「大きくなったな〜」と思うけれど、同級生と並ぶと小ささが際立つね。子供連れ観光客も多いし、孫を見せに帰省中の人もいるから子供によく会うんだよ♪
やっぱり子供同士は嬉しいね!!

最近は階段を立ったまま下りるようになって、すべり台も自分で滑って遊ぶようになったの!ボールも蹴って遊んだり、遊具で楽しめるようになってきたよ♪






釜下で海遊び♪
ココは温泉が沸いてるから、一部分だけ温かいんだ。少し海へ近付くと水が冷たくなるんだけど、温泉部分は熱いくらい。パパあい子ちゃん用小さなプールを作ってもらって遊んだよ!!




は丸い石をセッセと運んで花壇作り♪




インパチェンス(白・ピンク・赤)とネモフィラ(青)と言うお花の種を蒔いたよ。キレイに咲くかな??上手に育てられると良いんだけど。カラフルな花壇になったらいいな〜。あい子ちゃんはお花好きだから、「あ〜♪」って指さしながら見てくれたら嬉しいな♪
咲く日が待ち遠しい!!!
まだまだ場所があるから、他にも蒔きたいな〜。にはナデシコヒマワリを蒔いたんだ♪

まだまだ連休中。長いお休み嬉しいね♪
あと2日!!パパとたくさん遊んでもらおうね!!