20代最後

今日は私の誕生日。子供が産まれてから、自分の誕生日に本当に関心が無くなった(笑)
だけど、パパも休みで皆でゆっくりと過ごせるコトが嬉しく思います。誕生日が祝日で良かったな〜!!
今日で29歳
20代も終わるのか〜と思うと感慨深く、自分ながら「大人になったんだな〜」と実感。
島に引っ越してからはバタバタと色々なコトがあり過ぎて、人生の中でも自分の生活スタイルの変化が目覚ましかったから、今年は余裕を持ってマイペースに過ごせるようになると良いな〜。
今日は起きた時は片頭痛で吐き気もあったりと、「誕生日なのに嫌だな〜。。」と調子が悪かったけど午後には薬も効いて復活!!
本当はお弁当を持ってプチ遠足に行こうか?とか温泉に皆で入りに行こうか??なんて話してたんだけど、私が元気無いばっかりに家でのんびり過ごすコトに。
とは言っても、「バーベキューしようか?」と素敵な提案をしてくれて、嬉しい午後になりました♪
炭火でくさややリッチなソーセージなんかも焼いて美味しかった〜!!!




縁側でやったから、小麦も仲良く外遊び♪




もちろんあい子ちゃんもね♪





あい子ちゃんは、驚くコトにくさや好きと判明(笑)パパからたくさん「あ!あ!」と催促して食べさせてもらってたよ。
家族そろって過ごす素敵な誕生日でした♪
パパいろいろとありがとう!!

しかも、去年に引き続き今年も少し早いけれど母の日のプレゼントをもらったよ♪





赤いカーネーション
可愛いな〜〜。
去年は枯らしちゃったからな〜(たぶん水のあげ過ぎ)今年は上手に咲かせるぞ!!
お花はプレゼントされると嬉しい!!すごく和むよね。大切に育てるね♪
そうそう、の花壇。小麦あい子ちゃんに踏み荒らされてます(笑)ちゃんと咲くのかな〜??