一人遊び

今月に入って授乳回数ゼロ。ピタッと欲しがらなくなったよ。
もう8日経つから、卒乳でしょう!!
そんなわけで1歳2カ月卒乳です!!
成長したね〜。
そしては大手を奮って飲酒生活再開です(笑)
今年の夏はビール三昧だ〜!!!なんて。去年は飲みたいけど、炭酸ジュースで我慢してたんだもんな〜。懐かしい。
最近あい子ちゃんは、意味不明な一人遊びをよくするようになったよ。
観察してると面白い!!





この後、白い線を持ち上げようと(掴もうと)する。(いやいや!無理だからっ)




石よ!動け!!!
とパワーを送り続ける。(いやいやいや!だから無理だってば)




………一体、何がしたいんだ?!!




遊び疲れて食べてる途中で爆睡するあい子ちゃん


これから、どんどん見てて面白くなってくんだろうな〜!!
そうそう、ついに我が家に大きなムカデが出現!!怖っっ!!!
暖かくて良い季節になったけど、虫が活発になってきて複雑だわ〜。蚊も飛び回ってるしな…。
だから、蚊帳生活再開。夏だわ〜。