秋かしら?

今年は秋は訪れないんじゃないか?と思うくらい連日の猛暑だったのが、ここにきて朝晩は涼しくなり日中も過ごしやすくなったよ。
本当に良かった!!ちゃんと季節は巡るんだね!!!
やっと水遊び以外で外遊びをしようと思える気候になったな〜。なので久し振りにお散歩に出発♪
「あっち行こうよ〜♪」




背も伸びて洋服のサイズも80ピッタリになったから、歩く姿も大きく見えるな〜!!
道にはドングリ木の実が落ちていて「秋なんだな〜」と実感。まだまだ日射しは暑いけど、風が涼しくて気持ちが良いね♪
最近は手先が器用になってきて、入れたり出したり並べたり閉まったりと遊びのバリエーションも増えて来たよ♪



上手く出来ないとポイッと投げて不貞腐れるけど、上手くできると「わー♪」と凄く嬉しそう!!
これから涼しくなると公園遊びも行けるし良い季節になるね♪