連休おわり

あっという間だったな〜。本当に早かった。
あい子ちゃんはたくさん遊んでもらい、私は楽をさせてもらった。明日からお仕事なのに、パパは少しお疲れな様子。
本当にありがとう!!
連休後半は台風接近に伴い肌寒くなったので衣替え
着なくなった夏服を思い切って処分したり、足りない秋服をネットで探したりしたよ。あい子ちゃんも去年は2回くらい袖を折って着てた長袖がピッタリになっていて「大きくなったね〜!!」と成長を感じた。
段ボールから次々と洋服が出てくるのが楽しいみたいで、あい子ちゃんも洋服を出したり閉まったり(邪魔したり。笑)。
朝晩はすっかり涼しくなって窓を締めてても肌寒いくらいだから、衣替えしておいて良かったよ〜。布団も出しておいて良かった。もうタオルケットだけじゃ無理だよね。
今日は午前中にパパが遊びに連れて行ってくれたよ♪
「わーい♪」



少し前まで危なっかしかったのに、いつの間に支え無しで乗れるようになったんだろう?上手になったね!!