1歳7ヵ月

今日で1歳7ヵ月になったよ♪
1歳半を過ぎると2歳も直ぐ目の前な気分。それにしても今朝のあい子ちゃん…牛乳をストローで飲んでるだけで何故にその顔???!(笑)





今日は気持ちの良い秋晴れになったので、三輪車に乗ってお散歩「ゴーゴー」!!
色々と用事を済ませてから保育園で遊ばせてもらったよ♪
砂場遊び用のトレーをたくさん持って来て並べては重ねて、真剣そのもの!



鉄棒では上手にブーランブーラン♪



本当に出来るコトがどんどん増えていくな〜。
そうそう、育児学級が先日行われて参加してきたよ。『段ボールで家作り』だったんだけど、凄く楽しくて家に持ち帰ってからも毎日遊んでるんだ♪
思いっきり名前がデカデカと書いてあるから写真は載せられないんだけど、あい子ちゃんも周りにクレヨンや色鉛筆でいっぱい描いたり、シールをたくさんペタペタ貼って遊んでるよ♪