都会へ

明日から妊婦健診の為、東京へ行ってくるよ。
が珍しく連休取れたので、家族そろって孫を会わせに両家に行きます。もう東京へ出るのは、7〜8ヵ月振りになるのかな?
『東京へ行く=孫を見せに』が定着したこの頃。出産前は『東京へ行く=遊ぶ』だったのに、子供が産まれると変わるコトがたくさんある。
買い物も『自分の物→子の物』に。なので今回も子供用品・子供服・玩具を買いに行く予定。
島に居るとネット注文ばっかりだから、やっぱり実際に店で直接品物を見ながら買い物が出来るのは嬉しいし楽しみ♪
美味しい物もたくさん食べれるかな〜?楽しみだ♪
妊婦健診も性別がそろそろ分かるだろうか?と楽しみ♪
なかなか行けないから、欲しい物をいっぱい見て回りたいな!!
おじいちゃん・おばあちゃんも孫の成長にビックリするんだろうな〜♪嬉しそうな顔が目に浮かぶ。早く会わせたいな。