帰宅

3泊5日(船内1泊)の東京は動き回ったよ〜。
家族で行くのは久し振りだったから、買いたい物がたくさんあって時間が足りないくらい。おじいちゃんおばあちゃんに孫の御世話をお願いして、両親はひたすら買い物をしていたよ(しかも時間が勿体ないから別行動で)。
家事をしない分、楽なはずなのに…疲れたな〜。
夫婦水入らずでデートなんて時間は無かったな〜。
だけど、すごい頑張ったから必要な物は全部買って来れた!!買い物がウィンドーショッピング♪なら気分もゆったりと楽しめるだろうに…実際は子供服・おもちゃ・日用品など必要な物ばかりなのが泣ける。
足が痛くなり夜も疲れて早寝の毎日。
都会を楽しむまでの時間は無かったね。映画でも行けたら良かったけど。
まぁ目的は果たせたから良いか♪
妊婦健診体重増加にビックリしたけど、何も言われなかったから気にしないコトにした。赤ちゃんも順調に成長していて、標準サイズらしい。
性別は聞いてみたけど、先生が「元気に産まれてくれば性別なんて関係ない」と関心が無い様子で…結局分からず。その代わり、障害が無いか詳しく説明しながら調べてくれたよ!何も問題無くて良かった。
そして「便秘だね〜」と言われ、薬を処方してもらうのを忘れる私…。便秘って辛いんだね。。。
さて、慌ただしく帰ってきたけど美味しい物も沢山食べたし買ってきたよ♪
都会に住んでたら確実に太る!!!と確信。
あい子ちゃん初めての都会の味
「うまっ!!うまっっ!!!」



家族全員太って帰ってきました(たぶん)。笑