落ち着いた

東京から帰って咳が出て喉が痛く、久し振りの風邪をひいていたよ。体もだるくて今週はしんどかったな〜。けど、家族にも移さず治ったみたい♪良かった!!
今週はキレイな青空の日が多くて毎日外遊びをしていたよ♪

島では本当に自由に歩かせたり遊ばせてたんだな〜と東京に行って思った。東京じゃこうはいかないよね。自転車や車は危ないし、他人の敷地内に勝手に入るなんて考えられないし…。だから、東京では基本車移動&抱っこでした…。当然本人はグズッたりもしたけど。
東京で子育てするって大変だな〜。(慣れかもしれないけど)
今日はインフルエンザ予防接種を受けたよ!!絶対泣くと思っていたけど、とっても良い子にしていてくれて泣くコトも無くビックリ!!凄い!!
これで冬は安心…かな??
最近、寒い日も増えてきて再び小麦は布団の中で寝るようになった。




人間と変わらないな(笑)